Close

2020年11月30日

【店主ブログ】父が転倒、歩けない・・。こののまま寝たきりは防ぎたい

5日前に父が玄関で転倒し、歩けなくなりました。少し動かすと、かなり痛がるので・・・これは骨折間違いなしだなと思いましたが、レントゲンの結果は

骨折しておらず様子を見ることに・・・。

ホっとはしたものの、歩くことはおろか立つことも、動かすのも痛い様子で

ここ数日は寝室で寝たきり状態が続いています。

母もストレスがMaxになりつつあり・・・

どうなるのかなぁ・・・。 でも徐々に回復の兆しもあるので、

見守っていくしかない状況です。

しかし、歩けない人をかかえての通院は大変だった・・・(汗)

今日の徒然日記、続きはこちらからどうぞ

店主日記ブログ 整体ヨガと心の手当て 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA