Close

2021年4月20日

【ご紹介】子育て中でも学びたい♪卒業生認定インストラクターnaomiさんが開催した骨盤調整ヨガ養成講座レポート

(社)日本ヨガライフ協会
整体ヨガ認定インストラクター卒業生のnaomiさんが、
千葉県千葉市・ご自身が経営されている
鍼灸ナオルームにて骨盤調整ヨガ1DAY講座を
冬から春にかけて、
プライベートヨガスタイルで数名の方に開催
されてきました。

中には子育て中~赤ちゃんと一緒に
受講・・・というのもプライベート対応ならでは
実現できたのだ思います。

忙しいからこそ、自分のために
学ぶ時間をつくる・・ということが
めげそうになる気持ちを強くしてくれる
こともありますものね・・・。

naomiさんには
受講生の方から嬉しい感想文も届いている
とのこと・・・。

『今日は学びの時間、ありがとうございました☺️✨
蓮華座ができるようになったことに驚きでした!

コツコツとおうちでやってみたいと思います🌱

お話も聞いてくださりありがとうございました!
これだけマンツーマンでやってもらって
大丈夫なのか!!?と思うくらい充実した時間でした☺️』

千葉県千葉市は、
学びたい方へのお稽古補助金のようなものが
あるとのことで、昨年、naomiさんから協会に
ご相談がありました。

もともと、認定インストラクターの方で希望される
方は骨盤調整ヨガ講座を開催できるようにと、
私が以前、千葉県へ出張した際に
講習をしていたので、是非やってみれば・・
ということで受講生募集をしたら、次々と応募が
あったそうです。

受講生の方々の笑顔・・・
学んだことが、また誰かの
癒しや健康に役立ち、
そしてそこで笑顔が生まれる。

笑顔の連鎖が繋がっていけば
いいですね・・・。

受講生の方々のこれからのご活躍
心からお祈りしております。

一般社団法人日本ヨガライフ協会
ヨガインストラクター活動紹介やスクール情報~オンラインヨガ講座開催・詳細
はこちらからどうぞ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA