Close

2021年6月6日

【今日のヨガ】今日は千葉のボランティアグループ金平糖さん主催・オンラインZOOMヨガを行いました♪

活動されて今年で10周年を迎えられるボランティアグループ金平糖さんより

ご依頼をいただき、今日はオンラインでヨガレッスンをさせていただきました。

タオル帽子やいろいろなケアグッズを作って寄付されたり、イベントを企画し

ケアする人をケアするというスローガンのもと、活動されている方々なのです

ね。私は千葉に在住の頃ご縁をいただきヨガでご奉仕させていただいています。

今日は千葉県の花の谷クリニックともつないで行うとのことで

私も少し緊張しましたが、楽しいヨガ時間になったかしら・・・。

来月7月3日は東洋医学。8月7日はフラダンスの予定されている

金平糖さんのイベント活動・・・。

ご興味ある方は是非一度ホームページ閲覧してみてくださいね!

平糖さんの活動紹介・ホームページはこちらからどうぞ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA